忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
April / 21 Sun 00:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 12 Fri 17:28 ×
オレの育てたスイカを食うな~!!誰だよ~~
(最初はカラスを疑ってたが、もっと大きな口で皮を食い取った残骸のようなものが…(2個目))
(アライグマと決め付けかけたが(裏にいるみたいなので…)、アライグマは穴を空けて食うとか。)
(ちょっと違うような…(スイカが小さいからかな…。))
(重石を載せた籠をなぎ倒していたのだが、あれをカラスが出来るだろうか…。)
(どちらでもないとしたら…では一体なんだよ~(T T))
(監視カメラ?…高いようw)
種から道楽で育てた、ささやかな楽しみだったんだよう…。
猫散歩のついでの…。もうその必要も無いのに…なんとか世話してたんだよう。
敵は畑の土(未だ田んぼ質)や天候じゃなかったよう…
「畑スキルレベル1」の自分にはこのフィールド、レベル高すぎだ!w
…でも、かぼちゃはいっぱい成った…(自分のイメージよりも。という程度だけど)。
かぼちゃは強いな~。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.