忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
April / 28 Sun 17:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 26 Sat 05:13 ×
かなり久しぶりにつづってみる…。

同じ書き出しで書きだした文章が
かなり内容が鬱々していたので、再執筆…。

ざっくりと書けば、「何やってもうまくいかないな」って話。

がっこ頑張ったのに社会の歯車(会社人間)にすらしてもらえなかった。とか
形だけの個人事業主みたいな事とかやらされて…
仕事の内容はともかく、環境の改善の兆しもまったくなく(むしろ悪化)
(まあ、早いことAIにでもやらせればいいんだが…)、
何とか重い腰持ち上げその環境から出ようと一歩踏み出したら
その先でも一方的にストップさせられている、今。とか…
(素人なのに、店並みの手数料ほしいとか言うなら、店並みに責任備えてから言えや…)
そういう(個人的な)内容で書いてたが、
思えば、今の状況も、なんだね~
無思考の人間が、抑えようとしている人間の行動を無駄にし、
国民としてひとくくりにされて同じ借金(国債)をしょわされるとは…

昔から、多くの人間と非接触をやってる(やらされることになった)人間を
少しは見習ってみいや…。それすらできない人間とどっちが「責任」持ってるかね…。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.