忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
April / 28 Sun 19:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 26 Sat 06:47 ×
う~ん…
実は、かなり離れていたので、前最後に何かいてたか覚えてもいなかったのだけど…
なんか、今と同じような事書いてた事に、なんだか…
「結果。これが私の定め」なのか。ってw思ったりした…。
(あと、かなり精神的にキテるときに書いたなwって思った)

ちなみに、重い腰が上がったきっかけは前に「やってくれてた」PCが
また同じような行動始めたからなのが、興味深い。
(おかげで今回もすげえストレスだった…。依頼もキャンセルになってなあ…)
(他にも色々壊れて…。そういう定めか…。)

一つ思うのは、こんな状況でも、まだ一応路頭に迷わず居れていることは
恵まれている方なのだと思わざるを得ないのだが、
だったらなぜ「普通に会社人になりたかった」という事すら世間は許してくれなかったのか…。
と、また振出しに戻ってしまう…。(そんなにわがままな夢だったのか?と。)
学校も勉強もさぼったわけでもなく、人のいう事聞かなかったわけでもなく…、理系行って…
「何ファンタジーなこと言ってんだよ。」と言われるかもしれないが、
実際「ガッコ行ったのに『今年は採用枠ありません
(次年もし採用あってもその時は『次年の新卒』しかとりません)』
とか言われるファンタジー」に強制封入された時点で、
こっちも意味わからねえんだよな…。未だに。

自殺者も少なくはない…。
失業者の割合を他の国に比べて、成果のアピール…。
実際失業した人が居る事実を無かったことのように言うのは…どうなんだろう…。
学校行けず(学費や家賃の問題が追い打ち)、求人も減り…
またファンタジーにして(当事者以外にとっては異世界事のようにして)
触れずに済ますのか…。

今寄り添うべきは誰になのか…。
異世界に送られた人間は、国民ではないというのか…。


ちなみに、「定め」と言っているのは、
事を成そうとした(ここぞという)ときにいつもストップ(強制停止(終了?))が
かかるという定め…。
今回もあることを頑張ってやっていこうとしていたのだが、
頑張るどころか、その数分の一すら依頼した(同時期に開始した)相手に
受けてもらえず(というか、相手突然沈黙…)、
頑張りは一方的なダブつきとなって、やる気を殺していってくれる…
私は何かやろうとしてはいけないのか?黙って籠ってろか?

自分の思いはそこまで「あっち」に行ってる(非現実的な思考な)のかねえ…
だれも、カネ持ってないのに議員に立候補しようとか言ってないぜ?w


(実際、籠ってていいなら籠っててもいい性格なんだけど…)
(それで何とかなるほどの強運でもない訳よw)

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.