忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 01:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 22 Mon 16:40 ×

なんだか、
最近「めんどくさいのう」と言うのが口癖になっているような。

こんなタイミングで更正かよ!
と、自分が間違ってたんだけど、
そんな自分に腹立つ腹立つ。
つーか、誰かもっと早く気づいて言ってくれよ!
と、他人のせいにするなっと。

これからあの48画像…(げんなり)というところで。
更なる追い討ち!(でもそれは自分のせい。)あ”~~~。

こういうあてどころの無いエネルギーがたまってる時は
なにか思い切り身体を動かすといいのだけどね。
がしかし!今はそんな事をしている時間は無い!!
先に画像上げねば!ぐぬ~~。

上げて身体動かそうにもきっともう外は暗くなってるな…。
(自分がやろうとしている「身体動かし」は暗いと危険な為夜間決行は×)
うにゅ。


にしても、ちょっと舌が腫れてる感があるな…。
頭に血でも上ってて熱でも出たか?(笑)
さ、さっさと作業やっちまおう。

こんな時、自分への(ささやかな)ごほうびが「食べる事」とか
そういうのならこれからそれが楽しみにできるだろうが、
あいにく自分はそうじゃないんだよね…。
(作業中とかだと逆に食うのなんてめんどくさい。)

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.