忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 05 Sun 15:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 24 Wed 16:38 ×

:ミッションその後03「一時」
あちら(まぜモン)の一日のヒット数は順調に伸び中で
今は6万だとか。なんだとか。
どこかとは大違いですな(笑)。

でも、よかった。ほっとしてます。正直な所。
全然ダメだったらどうしよ~と思っていたし(責任とれねぇ)、
友人の一番の感想が「怖えぇ」と、どちらかと言うと否定的だったので、、
やっぱ可愛い系のキャラじゃねぇとダメか…。という気持ちが
よぎったのだが…。
そこは本部の読みで、ちょいキモのその”キモさ”で行きたいという部分で
これはこれでありだったのだと。(やっぱインパクトか?)

ただ、海外の方の伸びはそこまで無いようで、
やっぱそこはコメントの力ではないかと思うところ。
海外版のほうはあの辛口(?)コメントが付か無いからね。
それに、もしかすると日本ではちょっと見慣れないタイプの絵柄かも
しれないが、海外ではあまりインパクトがないという事なのかもしれない。
(和風タイプもあるにはあるのだけど、あれもまた確率がねえ…。)

まあ、前も言ったが、一気に盛り上がっちゃうと、
その分飽きられるのも早いであろうし…。
一応公開前からこの企画と連動して進んでいる企画もあるのだが、
もうちょっと今ので遊んでもらっていないと、そちらもすぐにとは…。
長くゆっくりと遊んでほしいね。
がんばってフルコンプ目指してみてほしいね(^^@)


そういえば、まぜモンの中には牛科(?)のものも居るので、
年賀メールのお供にいかがですかな?
(といっても狙って出るものでもないが…^^:)
まぜまぜモンスター
子と丑から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

(弱っw)

:デブリーフィング
72枚画像(エラーも解消)も期限内提出で無事終り。
さてこれで今年は収めかな。と思っていたが、
ちょい依頼が。
急ぎの依頼ではなく、年を越してもいい内容だそうだが、
そんなのを年越しさせるほどでもない。
それに、いい流れにあるその依頼の企画。
気を逃さない方がいいかもしれないしな。
やっときましょう。

:メモ
暖炉の煙でいぶされて、手がなんかスモーキーな香りw
クリスマスすね。いい夜を。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.