忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 15:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 17 Thu 22:47 ×

先日、
朝の番組で「家でよく物を無くす人のための」というツール(道具)を
紹介していた。

家で出掛けに見失いがちな鍵やケータイに
発信機のような方をあらかじめ付けておき、いざという時
探知機(iフォンよりちょっと大きいくらいだったかな…)を使って
音と光(矢印)で発信機の位置を示してくれる。
というものだったが、
多分、「よく物を無くす人」はその『探知機』の方を今度は無くすだろうな…w
と思ったり(^^;)

「無かった事」にしては意味が無いのだよ。

勉強と言われても…。
うん。確かに描けないのだけれど…。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.