忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 20:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 07 Mon 02:28 ×

サンプルが揃ったばい。
提出しちゃるばい。

計203になったね~。
印刷用画像はサイズがでかいから直に添付できないから手間だよねえ。

やっぱ、ちょっと変更しようなんて思うと、数増えるね。
前の画像の年数のとこだけ変えるだけでもいいんだけどねぇ。
それじゃあ、進歩ないちうか、なんだよなあ。

提出終わっても、変更とか、ミスとかあるかもだから、
油断は出来無いが、次は年賀状だねぇ…。


数年前の自分の描いた絵ですら、「イタイ」事があるが、
常に思うが、何故その時点(描いた時点)で本人はその痛さに気づかないんだろうねえ…。
ほんと、人間って思い込みな生物だとおもうね~…。
そのときは描けてると思い込んでるんだよな。ほんと不思議だと思うよ。
見えているものは他人も自分も同じであるのに、
そのままでは見えてないんだよな…。
「こんな絵で、自分は「完成」と思ってたんだ。」と思うのが
自分でも恐い。反吐出そう…。

確かに、人間一人一人、「感じ方」は違うので、
同じ絵でも「好き」「嫌い」という事はあるが、
けして、当時自分がそういう絵が好きで、いま嫌いになったから、
「イタイ」と感じる訳じゃない。
単純に、デッサンおかしいし、描けてなくて気持ち悪いし、
ほんとイタイんだよね…。上手くは無いんだよね自分はやっぱ…。

今公開してる絵も、やっぱほんとは全部イタイのかもしれないと思うと、
恐くなるね(^^;)(すでに痛く感じているものもあるけどね…w。)

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.