忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 07 Tue 07:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 11 Fri 23:51 ×

最近、なにやら脱力系な笑いにやられ気味。
地味に後引く(^_^;)。
(なに言ってんだこの人は…orz な感じの言動が…。)


年賀状のモチーフは一応とうに決まっておるのだが、
未だ筆が入らぬ。なかなか。

(下書きの段階で)どう見ても縦長なので、
「これをハガキに上手く配置できるのかねぇ…。」
という考えも筆を鈍らせる。

しかし、これといって、次の良い一手が見つかる気配も無く。
仕方ない(?)ので、虎の資料ばかり見ていたら、
いいかげん飽きてきた(笑)。

というわけで、先日、データに「CLEAR」の付いた
ゲームにも居たな、虎が。と、そのキャラを描いてみたり。
(サイトのほうにアップしました。)

ゲーム中、ちらちら動く彼のしっぽに
じゃれつきたくてじゃれつきたくて…(うずうずうずうずうず)
もう泣きそうでした。(じゃれつけないから。)


なんだか、ずっと前に描いたオヤジをすっかり忘れていました。
No.30をアップしてしばらくして描いたやつだが、
あんまし決まって無い感があって、ほーちしてたらそのまま忘れてた(^^;)

きまぐれオヤジNo.31

今見ると、なんか、亡霊みたいだな…(中世時代とかの…)。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.