忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 21:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 20 Tue 23:45 ×

うっ
また蚊のようなものが飛んでいる!!

今完全にロックオン状態だったが…躊躇してしまった。
「これは血を吸うやつか?…」

すでに今月実際に刺されている(吸われた)ので、
蚊がすでに居るという事は確認済み。
(ちなみに、その吸ったやつは処理済(^^;)。)

個人的に虫を何でもかんでも という方ではない。
ただ、蚊は嫌いだ。血をすうだけならまだしも…(ぶつぶつ)。

今逃がしてしまったやつ。
蚊だったら(刺されたら)もう自分のせいだが、
だからと言っても、蚊ではないやつを叩いてしまうと、
なんとも後味が悪いからな…。

とはいえ…、さっきのはかなり蚊くさかったな…。

そんなことが分からないほどナマじゃねえんだよ。

今回はちょっと立て続けにきまぐれて。

別に急いで描いたわけでは無いのだが…、
仕上げ段階にて少々トリミング(切り抜き方)に失敗している模様。
(なんだか微妙に落ち着かないぞ…。)
後でサイト用にまとめる時にはまた手を加えるかもしらん…(むう)。


グリーライトはすでに点灯。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.