忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 07 Tue 04:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 11 Wed 01:41 ×

微熱感が治まらないー。

測ってないので実際どうなのかは分からないが、
頭部前方の頭痛、倦怠感、ボーっとするし。

飯も普段どおり食ってるし。
やっぱ睡眠が一番の休養かと、
早く床に入る事を心がけているのに…。
ゲームも控えてるし…。

高熱の時はモニタの光(ちうかあんときゃテレビだったが)で
気持ち悪くなったりするものだったりするしな。
ほんとはPCもやめたほうが良いんだろうが、
今の自分はあくまで微熱”感”だしな。
そこまで(ひどくは)…
と思っているのが長引かせている原因か。


小学生の頃、一度、熱出して家に送り返されて、
寝かされて。何が一番辛かったかって言えば、
何にもしてはいけない(ただ寝てなきゃいけない)って
事だったもんな。
何もできんってのは辛いもんだ。

まあ、たいてい一日で熱なんて引かしてたもんだが、
こうやって(まあ、高熱じゃないから違うんだろうが)長引くってのは
…歳かね(- -)。

きまぐれオヤジNo.30

以前言ったかもしれないが、
友人が事あるごとに「パス(ツール)が使えたら楽勝なんにねー。」と言う。

本人がやりたい描き方が、「パスが使えれば楽勝にできる」と言うのだが、
そんなに自分の方向が自分で分かっているのなら、
さっさと使えばいいのにと思う。
(PCもパスツール機能のついたソフトも持っているのに。)

自分などは、自分でどの方向に持っていきたいのか、
それがわからないので未だふらふらふらふらとしていて、
この友人の様に、方向が具体的にはっきりしているというのはほんとに羨ましい。
だからこそ、その言葉にいつも歯がゆさを覚える。

「パスを使うより今の描き方のほうが楽だから」
「パスを使えるようになるのが大変そうだから」とかなんとか。
いつまで経っても行動にうつそうとしない友人。
(パスツールを全く使った事が無いというわけではないのだが。)
(ちうか、一度私がやらせた(笑)。)

実際は本気でそう描きたいとは思っていないのかもしれないな。
自分が女性が描けないと言ってるように(^^;)。
うん。女性が綺麗に描けたらいいだろうな。ほんとに。
萌えっ子とか描けたら需要もあろうというものだろうに。

いいのサー。自分は
オヤジと行くさどこまでもー(笑)。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.