忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 17:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 19 Mon 17:02 ×

きまぐれに
オヤジ描きつつ
暁を見ゆ

と、いう事もこれからは厳しくなってきます…。寒い!(; ;) (…気温がね(^^;))
ちなみに、風呂(の湯)が冷めるのも早いっ!(笑)。

お湯を足すのも(自分が最後だし)なんなので
家族が入った後になるべく早く入る

風呂上がってからの作業時間が長くなる(早く寝ようという気は無い(笑))。

冷える!!

燃料費(暖房用のも)もあれよあれよと上がっていくし、
まいりますねぇ…。

(ちなみに、石油が無くなったら、それからの飛行機は)
(後ろに青い光の出るエンジン(←友人の説)になるのかねえ…。)


きまぐれ墨deオヤジNo.19

という訳で、今回のきまぐれオヤジは、
きまぐれ墨deオヤジで、『雪とオヤジ』。

最初はモンタージュ(写真)の様な「これが次のターゲットだ」の様な(笑)
シンプルな感じにしようかと思っていたのですが、
昨日今日と とにかく寒いので(まだ、寒さはこれからってのに…)、
ちょうどコートも着ているので、『雪』だな と。


ちなみに、きまぐれオヤジが正面からというのが多めなのは、
自分が正面顔が苦手だからで、その克服(練習)も兼ねてです。
煽り(アオリ)とか、俯瞰(フカン)とか、
そういう特別なアングルも当然難しいですが、
描けて当然的な正面が苦手って、どうもねえ…(イカンよねぇ)。
ちょっと斜めくらいの方がごまかしが出来るので
(得意なアングルにしちゃったり)、
正面はとにかくバランスも難しいし、まだまだ苦手です…。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.