忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 05 Sun 14:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 12 Fri 23:26 ×

:ミッション78「最終回」

なんか…、
まあ、これまでのチミシリーズってのにもバナーとかは無いのだけど、
公開スタートしましたー!!
(個人的には「してましたー!?」か(笑))
(PCサイト)http://mazemon.jp/
(ケータイ版)http://m.mazemon.jp/

(年内にはできるか、どうだろうか。等と言っていたくせに?)
(しかし、「もう公開目前でっせ」という雰囲気が無かったもので…^^;)

ああ、一応こんな感じて事で載せてみるか。
まぜまぜモンスター
レギオルとRegiorから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

これな~、ここでも触れた事があると思うが、
コメントがいいんだよ。
でもブログ用のやつにはコメントが付かないんですよ…。
やっぱ、サイトのほうに行って見るのがほんとお勧めです。
宣伝って言う気持ちよりも、本当に。
モンスターの画像も全然大きいし。

ああ、一応ケータイ版もある。(画像は小さいが。)
それにもコメントはちゃんと付くから、
遊んでみちくり。


で。
結局、最後に送ったのはこのブログ用の画像だが、
まあ、今回は『本体』『サイト用』『ケータイサイト用』『ブログ用』等々と、
海外版も英語用中国語用韓国語用とあったりしたので
だんだんと自分の現在位置の感覚が分からなくなってきていたのだが、
気づいたらゴールラインを超えていた。らしい。

というか。
なんというか、いざとなると、もう少しテストと言うか
そういうのがあるのかと思っていたが、
この画像も、バーの色とか、周りの金の色の感じとか、
もうちょっと調整するかなと思っていたのだが…
考えてみればこの企画が始動し始めたのは今年の6月?
自分が画像だけを作っている間にも本部では表示テストだけではなく
意見のサンプリングなどやっていたのだろうし。
それに、これまでのチミシリーズは
いずれもこんなスタートの仕方だったなと(笑)。
「さあいよいよ公開だ」という、変な身構えもする間なく。


あ~…
なんかスタートしてしまえば、あっけなく。というか。

公開スタートされるともう自分はする事終わって、
やる事がなくなるからな。
ゆっくりとすればいいのだが、
やっぱ学祭とかと同じで、その準備とかまでが楽しいと感じる性分なんだよね。

今回の企画も、そりゃ~、完全に受けないよりは、
少しは楽しんでもらえるとうれしいのだが、
当ろうが当るまいが、自分にはもうあまりどちらも関係(関心)が無い。
(あんましそういうのも良くないのだろうが…。)
またできることならばすぐにでも指令がもらえたら。
それを…今は期待する。

では、またの指示を 乞う。over...


:デブリーフィング
本当ならこれまでの事をふりかえっての感想やらコメントやら
そういうのをするのがいいのかもしれないが、
いまはとりあえず、終わった直後と言う事なので
まだ色々と整理がついていない。

後日、この企画の反応などが聞こえる頃に
後日談などとして続きを記す。かも。


:メモ
部屋の散らかり様が、この部屋創設(?)以来最上級かも…。
年賀とか言う前にほんとに一度片付けねば…。

 


そういえば。
今日の新聞?だったか。
90年代に作ってあまり売れなかった商品が
この不景気に人気を集めているものがあるのだとか。
ものは金の延べ棒形(ケース)のティッシュらしいが。

このスピード情報化時代。
さまざまな企画などにしても、
短期間で結論をだしがちとなっているのかもしれないが、
やっぱ、いきなり出てずばっと反応が出ると、
終息も同じで早いものなので、
やっぱ何事もじわっとというのが好みかな。

オヤジと一緒で、じっくり、時間をかけて、がいいねw。

 

 

(あら…図らずも、これレアモン…(^^;))
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.