忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 05 Sun 13:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 30 Fri 02:04 ×

:ミッションその後05「やさしさ」

本部が今でもいろいろと情報を入れてくれる。

しかし、すでに自分の手から離れてしまったもの。
これからどうなろうが…。

一応、「目標数」は達成できた風なので、
これからすぐに地に落ちようが、
期に恵まれてさらにヒット数を増やそうが、
いいんだ。もう、自分には。

と。
こんな性格だから、ほんと、本部がやっているような地道な作業は
自分にゃできねえなつうかすごいなと心底思う。

一度飛び立ったものでもその後の環境整備次第で
その飛行距離はまったく違うものになる。
もっと高く上げることもできるだろうし、
長く飛ばせる事もできるだろう。

自分にはそのやさしさが無いんだろうな~。
と、自分なりに思ったりする(笑)。
だめだなーとなんかちょっと反省してみたり。


世の中、市場なんてものもほんとうにそうだろうな。
ひとつ製品が出来たからといってはいそれで終りと言う事ではダメで、
その後でも、市場調査やマーケティングは必要不可欠。
作品・品物を生み出したものの必要義務かもな。

せっかく作った作品。もうちょっと自分も愛着を持って
作品が気持ちよく飛べるように、応援してあげる事も
大事だなと。


:デブリーフィング
徹底的な放任主義なのねきっと自分。
終わった事に対して過去の事などあれやこれや言うのは嫌いなんだ。
でも、それと「あとからの応援」ってのは違うかもな。
どちらかというと、自分の今の状況は
後は野となれ山となれ。これでは放任ではなくネグレクト(放置)やな。

:メモ
しかしこの感覚って、やっぱちょっと研究者(科学者)タイプって
感じがすんな。どこか。
研究(自分の今の場合は画像作成)自体が目標で、
それが完了してしまえばそれで満足してしまうっていう。
脳の気質か?こりゃ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.