なんだか、あったま(頭)痛いなあ…。
と、思っていたら、原因が中途半端な(小さな)音量で
音楽を聴いていたからだと気づいたり。
(↑とりあえず、本人はそうだと思っている。)
今(一つ前?)のソフトバンクの携帯電話サービスのCM、
お父さん(犬)がお兄ちゃん(つまり、息子)に風呂で
体を洗ってもらっているCM。
息子にサービスの説明をしてもらいながら、
気持ちよさそうに洗ってもらっているお父さん。
その表情に毎回つい見とれて、結果 サービスの内容
まったく聞いていないと気づく自分(笑)。
(単に携帯にあまり興味が無いからか分からんが。)
(私個人だけかもしれないが、)
印象には非常に残るが、CMの肝心な所の内容が伝わっていないCMって
CMとしては、成功なのかどうなのか(笑)。
でも、ほんと、CMっていろんな意味で、すごいよね(エネルギーが…)。
(世界のCM大賞とかも見るの大好き。)
PR