忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 10 Fri 19:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 23 Wed 17:32 ×
連休を利用して、部屋を掃除しつつの軽い位置替えを。

まだ終わらないのだが、「配置」はおおむね完了し、
後は片付けという所なのだが、
ここまで自重してくれていた猫がとうとう部屋に突入を
試み始めてしまったので、作業は中断。


先日、友人からの突然の連絡で、
「兄貴が絵を頼まれて手伝うので、来てくれんか。」
と来たので、そのついでに置いたままで居た本棚作製用の木材
を持って帰って、それを少しずつ組んでいたのが完成したので、
置くスペース確保がてらの軽い模様替え。

ちなみに、頼まれて描いてた絵は「キン肉マン」「アンパンマン」「聖闘士星矢」…
(↑友人のお兄様が「キン肉マン」と「星矢」が上手いので。友人がアンパンマンを)
自分は色塗りを手伝ったのだが、黄金聖闘士が良いと言ったのだが、
却下されて(黄色系を塗る方が簡単だからw)、星矢塗った…(あとアンパンマンとショクパンマン)
あ、もちろんアナログでね。(頼んで来た人が絵なんか描かないものだから、紙は模造紙、画材は…もうつっこむ気力も無い位な物ばかりで…。なんかすごかったです(^^;)でかい模造紙に絵を描くのにカラーボールペンなんて持って来てどうすんよ…。)

資料にと星矢系の商品検索してから、いろんな所に表示されて(データの受け取り時の広告とか)
困るw 買わん!買わんぞっ!(と言っていないと負けそう…。一体買ったらきっと終わり…。)

片付けが終わらないと、ドアが閉められないのでどっちにせよ困るのだが…
(自分が寝てる間にかってに入る可能性も大きい。)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.