忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
April / 26 Fri 15:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 07 Tue 04:51 ×
な…なんとか、主線まで済ます(SD女の子)。

しかし、今度は色塗りでめげるw

配色は一応最初の内にある程度決めていたので、
後に変更するにしても、まずは塗らないといかん訳だが。

女の子絵って、塗りも大事じゃろ?(^^;)
まあ、男子だって塗りは大事だけど、
考えすぎなのかどうも女の子には女の子をよりかわいくみせる為の
塗り方っちゅうもんがある感があるんよね。
それが出来ないのだろうなあと思うと、また筆が止まる。
(描き方も知らんから、勉強からせんと…。)

まだ締め切りにまで時間はあるのでゆっくりしていいのだが、
アイディアは「早いもん順」という気がどうもしてしまうので、
パクってないが同じようなのを先に出されるとどうも気まずいというか…(小心者)。
(アイディアがかぶったりしないように、描き上げてしまうまで他人のは見ないがね。)

まあ、もし似たようなのになってしまったら、
自分のオリジナリティーがそこまでだというだけの話なのだがねw


…だれか塗ってくれんじゃろうか…(苦笑)
(友人の知人に「塗り絵が好き」という人が居るが、)
(そういう人ならやってくれんかのぉ…w)
(↑だめです。これでは「課題」になりませぬ(ー ー)。)


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.