忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
April / 27 Sat 04:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 28 Sun 17:51 ×
なんだろうなあ。
時間が無くても無理に時間作ってでもやり続けたくなることもあるんだが、
なかなかなら無いんだなあ。
まあ、このくらいがいいのかもしれないけれど。
一応、本当にいろいろと忙しくもあったので、
なんとなく「3人」になったところでレベル上げとかしてみていたのだが、
それにもなんとなく飽きてきたので、先へ進むことに。
途中、「カクゲーみたいな」のに付き合わされる件、
さわりだけで後は自由参加っぽくなるのかと思えば、ずっと付き合わされた。
一応、ちゃんとずぶの素人でも勝てるようにはしてあったみたいだが、
その割には「やらされる」回数が多すぎやしないか?
よく意味が分からなくなってきたよ。
ようやく(一応)外には出ることが出来るようにはなったのだけど、
「さあ、未知なるエリアへ!(わくわく)」とかいうゲームじゃないので
な~んかのれない。
音楽もいいのに。
自分のゲームの進め方がこのゲームのストーリーのテンポと合っていないのが
この「違和感」の原因なのかもしれないのだが、このまま行って大丈夫なのだろうかw
ちなみに、半ば強引に割り込んできたかのような
「カクゲーみたいな」の部分の最後の「攻略ヒント」
あれって意図は分かったが、使わなくても勝てなくはなさそうだったけど
(確かに、結局は初めて負けたけど…)
どうなんだろうw もうちょっとがんばってみるべきだったかな?w



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.