忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 20:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 16 Thu 23:20 ×

「XBox360かあ…。」
盆セールのチラシを見て…
シャドウラン…(してえ!(゚∀゚))
…本体価格も知らんというに(笑)。
ドラゴンウォーズ(FC)やりながら言うのも何だなぁ…(^^;)。


きまぐれに…。

きまぐれオヤジNo,16

自分が髪型のバリエーションをあまり知らないせいもあるが、
オヤジの髪型ってむずかしーのーぅ。
短髪か長髪かどちらかにすべきだったか、
こういう中途半端はなんとも…微妙っすな(; ;)。
「きまぐれ」は研究の場でもあるので、
あまり考えずいろいろとやってみるべしかも。


このブログ、以前使っていたところと比べ、
(今のところ)非常に快適でありがたいのだが、
画像の表示をダイレクト表示にする方法が…(出来るのか?)。
絵だけ別窓(←この表示の方法は変えられるのだが)にリンクってのは
個人的にあまり好きではないのだが…。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.