忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 18:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 03 Sat 02:15 ×

で、ダメになるものを雪ダルマ式に増やす…と。…か。

確かに。自暴自棄になってるやつは見ていると不愉快であるな。
ま、あんましいじめんといてや。(何の話?)

坂を転がり落ちる時は、いろんなものがくっついてくるからな。
湿っているとなおさらだ。
だから、ある意味『硬い殻』に閉じこもってしまうのも時には良いかもな。
「雪」がくっつきにくくはなるかもしれん。
ただし、あんまし長い間入っていると、坂で加速が付きまくってしまって
殻から外に出るに出らんなくなっちまうかもしれないから要注意やな。

あ、いや、別に今の自分の状況をいっているわけではなく、
(そもそも渦中だったらこんな外から目線な事は自分は書けんよ。)
ふと思ったことを書いてみたりしております。
でも、案外「加速しすぎて外の景色がもはや目で追えなくなっている」
自分なのかもしれないな(あ~…)。
まあ、元から流行などには関心が無いがな。


そういえば、「未婚と既婚どっちが人間長生き?」ってテレビでやってたが、
男性は既婚の方が長生きってのは大方の予想通りだが、
なぜか女性の方は紹介していなかったな
(最後まで見てないから後で紹介されたのかもしれないが)。
まあ、女性も既婚の方が長生きはするんじゃないかな…。
未婚であっても男性のように無茶はしないかもしれないが、
少なくとも家族が居なかったりしたらまあいろいろとね…。
時に長生きする意味をもてないという事もあろうしな…。
既婚で男性が先に亡くなっている場合の女性が一番長生きかもな(母は強し)。
まあ、長生きが全てって訳でもないけどな。


ぜんっぜん関係ないが、
ふと目にしたキャラクター、
やわらかそうな服(アーマーとかでないという意味)に
背中側に留め金?の様なもの(出っ張り)をつけたデザインだったが
(ぱっと見、前後逆なのかと思ったよ…上見りゃ顔がキャク状態…)、
これって、後ろ側に腰辺りから転倒したら下手すりゃ自分の服で自滅やな…

まあ、デザインに実用は無視されてるものが多いけどね。
頭部の防具は顔(見せる)のために覆っていない場合がほとんどだし、
体は根幹(中心)ほど守らないといけないのに、手足に
派手なアーマーだけってのも多いしな。
ま、ゴテゴテでハデハデなデザインだけなら自分も描けるかなw

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.