忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 15:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 14 Mon 02:39 ×

もんすごく(ものすごく)くだらない事だけど…、
まぜモンって、後、いのししがあったら
十二支揃ったんだよね~(ー ー)残念。
(未(ひつじ)は「パン(放羊神)」と迷ったけど…きつねのしつじ…(苦し)。)
干支まぜモン。

年賀状のネタに困った人は、がんばって干支を探し出して
使ってみるのも手ですよ(笑)。いのしし年以外は使える手です。

まぜまぜモンスター
うしととらから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


今日はデータのバックアップ準備とかやってたんだが、
「もう今年の(依頼による)作業は無いかなあ…。」とか思いながら。

嗚呼… そういえば、
結局、紙芝居絵の話の返事は無かったなあ…(^^;)。


忘れたといえば、
親がヒーターを点けたまま寝てました。(寝室とは別部屋の。)
アブナイです…。いろいろと…(ボケ…?)

皆様も、
どろぼーは命まではとらないが、火はすべてを奪うとか言うし…
お気をつけくださいまし。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.