忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 05 Sun 17:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 19 Thu 15:33 ×

きょう、テレビをつけるとちょうど、
先日行われた地球の環境問題をテーマにしたコンサートの舞台裏
を紹介する内容が○○分から放送予定です というのに当った。
「やたーぃ!YMOだ~。」
と思って、あと10分くらいか~と、テレビの前で待っていると、
「ぴんぽーん!」
電力会社さん(?電気屋さん?)だ。
作業で一時的に停電するのだそうだ…。
「な、何分くらい?(で終わりますか?)」
「五分くらいですね。」
「(ぎりぎりか…。)」
ということで、始めてもらった…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「おわりました~。ご協力どうもありがとうございました。」

むぁ~ってました!さっそくテレビON!
「「○○放送局からの…」」
…。
「「高校生の話題です。」」
って、おわってんじゃんっ!!Σ_(=_=;)涙)
ちぇっ(´・ω・`)。

(でも、そろそろ日本でももう一度来そうだよねYMO!(というか、HASでもいい))
(…しかし、そうなるとまた更に探してるCDが入手困難になるな…「(´へ`;) 。)


と、気を取り直して、
ネットで夏休みのテレビ情報チェックしとこか。

っとその前に、教育テレビのプチプチアニメの8月の予定表が
アップされているようだ。なにがあるのかな?とみてみると、
おお!『Jam』(好物)。
って、これ全部(5)ってなってるけど、五週連続で
5話目を放送か?(笑)。

夏休みにはこれまた好物の『ひつじのショーン』を
またやってくれるらしい!!ヽ(≧▽≦)ノ(超嬉)
しかし…、『ら○ま』とか『犬○叉』とかはいいからさー、
この前とっても解せない状態で放送中止になった
『人狼』やってくれよう!(そっちが先だよーなー。)
(…なんかこれってHiでやってからなんか抗議でもあったんだろうか(ドキドキ))

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.