忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 11 Sat 04:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 18 Fri 17:26 ×
生活スタイルが変わりそうな、
そして、これはもしかすると地雷を踏んだかもしれないという
そんな時間…。

物事をやっつけようとすると
ろくな事にならない事は自分にとってはセオリーなのだが
この、待たされている状態がどうも…苦手で
つい、さっさと済ませてしまいたくなる。
それがダメなんよね。少しは学ばねば。


という訳で、自分ではどうしようもない事で
一人気分を悪くしていても仕方が無いので、と、
昨晩の、思い出せなかった曲を思い出す続きでも
やってみようかと、とりあえず昔のディスクのタイトルを
見える所から見ていく事にした。

まあ、その間、何か曲でもかけてみようかと、
-Rのメディアを入れてみるが、一つとして読んでくれねえ。
前一度試した時もダメだったが、他のディスクでもダメなんだな。
さすがはM●c。メディアは確かに古いのは認めるが、
自分のPCだと読み込めるので、さてどちらがヘタレなのかという事にはなるけれども。
あ、一応、音楽CD(オーディオ用)として書き込んでるやつではあるんだけどな。
(winのデータディスクではないです。はい。)

しつこく次々とディスクを入れ替えていたら、
とうとう「読み取れないディスクでした」と言ったっきり、
イジェクトも出来ねえし。(どうやって出すんだ…アプリからイジェクト押しても反応しねえけど?)
まして、物理的な方面からも対処させてもらえないシステムって、
なんだろうね…。(どうさせたいんだ…。というか、どうしたいんだ…。こういう所が分からない。)
(えっ…っと、どっかにあるのか??穴。)

と、早速本末転倒しているが、
まあ、今の所思い出せていないな〜…
怪しく感じなくもないのもあったが、確認出来ないんじゃなあ…
(読めるPCは別室なのだよ…。プレーヤーもしかり。)

中には、ケースに光学ディスクと一緒に、フロッピーディスクが入れてあるやつがあって…
自分はそういう風にはしないので、友人が何かの意図あって入れていたのだと思うが、
ドライブが…(^^;)
ハードはあるにはあるので、相棒に付ければ読めん事も無かろうが、
内部接続用のFDDなので…ちょっと手間だよね…。保留。
嗚呼。なんだか気持ち悪さが増した気がするぜ。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.