忍者ブログ
サイトjunktriggerのブログ。 レギオルの勝手気ままな手記をつづる…。
May / 19 Sun 17:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 25 Tue 03:12 ×

年賀用のねずみにすこしずつ手を加えつつ…、
やはり今日は何かアップした方が良かろうか…と 落ちつかず。

赤い人が含まれている今描き掛けの絵を仕上げてそれにしようかとも考えたが、
それなりに時間をかけてやりたい絵でもあったので、
今年は「きまぐれ」で。

墨deきまぐれ白オヤジ

今回はまた前回の発展(?)系。
下書無しでいきなり描いちゃってみました『墨deきまぐれオヤジ』。
サンタさん…ではないのだが、ひげひげたっぷりオヤジ。
(さすがにサンタのつもりで描くならもうちょっと優しそうに描きます(^^;)。)

クリスマスという事で絵を最初にアップしたのは
『戦場にもメリークリスマス』だったが、あれも(別の)ブログに載せたものであったし。
今年のと比べるとかかった時間の差は雲泥だけど(^^;)。
(しかも、あの時は一応のテーマがあったしなあ…。)

もう少し、筆っぽさをうまく使った筆運びにすればよかったかなと
反省点を早くも考えつつも…、とりあえずは
祝福を。メリークリスマス。



ところで…、
年賀状は25日頃までには投函してね。という事らしいが、
クリスマスが終わる前に書く(書き上げる)ことってあまり無いし、
いつも毎年年明けギリギリになってしまう自分。(当然、元旦には着かない。)

今年も、書き始めてはいるが、また”いつまでに(出す)”という
明確な目標も持っていないので、…今年もまたギリかなあ…(笑)。
(ごめんなさい、郵便屋さん…。)

そういえば、例の受賞発表…。上手く行ってるかなあ…。
(自分のやることは(一応)済んだので今はやる事なす。)

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Regior" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.